FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむいー
強烈な眠気我慢しながら、おふとんかぶってウォークマンでGLAYのアルバムを聴くなど。
ViViD推し始めて半年以上たつが、やっぱりGLAYが一番いい曲作る。
今月のFCライブ行きたかった。
今日は久々にBL小説2冊買って、全部読んだ。
やっぱりライトノベル読むの好きだなぁと実感。
日本語読むの好きで、何かの説明書とか結構じっくり読んでしまうんだけど。
やっぱり男同士が恋愛してる小説じゃないと楽しめないなっ!
バカテスとかデュラとかアニメすきで原作買ったんだけど、結局読んでないしな。
昔国語の教科書に載ってた、阿部公房の棒なんか今読んだら楽しめるんじゃないかと思っても実際読まないからな。
何だろ。
男同士の恋愛小説はすげぇ食いつきで読むのに、他の活字は興味すら湧かねーもんな。
あんまり痛すぎて失笑だがな。
こめかみ痛くなってきたからまじで寝るか。
毎日辞めたいって思いながら仕事してると軽く鬱るよね。
体力的にも精神的にも限界感じるとか、この年にしてどうなの。
もう20才も半ばになるけどさ!
人生まだまだこれからのはずなのになー。
つらいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。