スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなう


今日起きた瞬間、痛みを伴う喉の乾燥を自覚して、あぁ風邪か………と思いながら二度寝しました。
12時間睡眠乙w
今までの下痢とかめまいもこの風邪の伏線だったのか?
ただ単に下痢とめまいで免疫低下してるとこに、風邪菌もいそいそ乗り込んできただけなのか?
そんなのはどうでもいいが。
病院行こうかとか思ったけど、11時過ぎまで寝てたら、病院どころか、外にさえ出たくなくなるお^^


んでんで!
地震以来、ずーっとPCのネットが繋がらなくて、プロバイダに電話しても直らなくて、もしかしたらモデムが壊れてるかもしれないから代替品送りますって、実際届いたの1ヶ月以上たってからとか。
そしたら1~2週間前からお客様の地域では障害が発生しており~なガイダンスが流れ。
気づくの遅すぎだろ!と思いつつ。
そもそもモデムが壊れたとかそういうレベルじゃなくて、プロバイダのネット回線自体が障害起こしてたって気づくの遅いし、その分復旧もずれ込むわけで。
そのせいで、20日にあったViViDのニコ生レギュラー第一回を見逃さないといけない羽目になって!!
ほんと泣きたい気分で、今か今かとモデムのリンクランプが点灯するのを待ってたんですが。
な、なんと!
さっきなんとなくふっとモデム見たら、リンクランプついてるじゃないっ!
え、え、うほっ!とか思いながら、PC起動させたら、無線ランのアンテナ正常に表示されてるし、セキュリティソフトもアップデートできた!
しかし、ここで浮かれないで、ウィンドウズのアップデートも済ませておこうと思ったら、全然終わんねぇー!
ViViDのDVD見て大人しくしておくお
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。