fc2ブログ
借りてきた

QUEENのアルバム、借りたいやつがなくて、無難にJEWELS Ⅱ借りて。
アニメコーナーみてたら、マクロス7とプラスのアルバムあって一気にテンション上がったぁぁぁっ!
もう最高すぎるっ!
で、プラスの劇場版もまた借りてしまった。
そしたら、いつの間にかプラスのDVD、なくなってた^^
プラスは劇場版のDVDあればこと足りるだろと判断されたに違いない。
早速、借りてきたアルバム3枚、ウォークマンに入れて。
今、プラス聴いてるんですが、やっぱり菅野さん凄まじい。
かっこよすぎる!
どれも聴き入っちゃうもんな。
カーボーイビバップも見ようかなぁ。
確か小学生の頃に再放送やってて見てたんだけど、当時の私には内容が大人過ぎたらしい。
ほとんど覚えてない^^
山寺さんに林原さんだしで、それだけで見る価値あるよね。


今日は思い掛けず、いい収穫あって幸せすぎた^^
とりあえず、またイサムにときめこうと思う。
歴代マクロスで好きなキャラは順に、バサラ、イサム、マックス艦長、ミシェルだからね。
もうアルトとかときめかねーわ。
ほんとは7も見返したいんだけど。
あれ長すぎる。
とりあえず、シャロンに夢の国に連れてってもらおうと思う^^
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.