FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内心すごくびっくり
<GLAY>勝訴 著作権裁判で 東京地裁判決
毎日新聞 [10/22 21:46]
東京地裁は22日、人気ロックバンド「GLAY」の元所属会社「アンリミテッドグループ」に対し、メンバー4人に約6億7000万円の支払いを命じる判決を言い渡した。ヒット曲「HOWEVER」など147曲の著作権が4人に帰属することも認めた。未払い金や著作権を巡る交渉が決裂し、4人が07年に提訴していた。


だって。
確かに一時期所属会社とかの話でごたついてたようなのはわかってたけど。
未払い金とか著作権とかの問題もGLAYに降り懸かっていたとは。
アンリミテッドはほんとずっとGLAYと共に歩いてきてたから、アンリミテッド離れる時にそんなトラブルも抱えてたなんて。
GLAYのメンバー間はもちろんのこと、周りのスタッフとかともほんと信頼厚く活動してきたって印象だったから。
GLAYのみんないっつもにこにこしてたから。
それにしても6億7000万の支払い命令って。
すごいな。
結局はお金の話に目が行くんだけども。
まぁ、これからもっと安心してめいっぱいライブと曲作りしてもらえたら、ファンとしては本望です。
とりあえず、最近チケット取れにくいと思ってるのは私だけか。
嵐じゃねんだから。
頼みます。GLAYさん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。