FC2ブログ
no title
あつい。
こんなあついとねれない
スポンサーサイト



おやすみなさいこふぃじかる
除湿機を新しくしたら、なんかタオルとかあのいやぁなにおいしなくなった。
今の除湿機は音も静かだし、除菌とか色んな機能ついてて頼もしい。
デザインも爽やかだし。
大事にしたくなるやつっすわ。


昨日から毎晩唇パックしようと決めたわけですが。
今日もしました。
炎症起こして真っ赤になるけど、パックするとかなり抑えられる。
ずってサランラップで密閉させてたいけど、汗かくしちょっと息苦しいのでね。
口内炎早く治るといいなぁ
おやすみなさいんぷれっしょん

やっぱりリンメルのグロス買ったよぉ。
ほんとは4月に発売された限定色欲しかったんだけど、出遅れて買えなかった。
下地の口紅の色変えて、どんな感じになるか色々試してみたい。
ツヤとパール感はリンメルが一番好きだ。
あと普段使い用にネイルも買った。
仕事柄手には塗れないので、ペディキュア用に。
サンダルの季節だしね!
夏らしくはっきりしたビビッドカラー買おうかとも思ったんだけど。
あえてのミルキーなピンク。
ゴールドのパールも好みだ。
足元までガチガチに主張しなくてもいいかなって。
一応足先も忘れてないですよ、ぐらいで十分かなって。
気に入ったネイルカラー買えてよかった^^
あといつもは買わないファッション誌も買ってみた。
新鮮だった。かわいいな。


唇がいつにも増して、ざらざら&炎症起こしてて、めっちゃ久々に唇パックもした。
あなどれん。
まだざらつき残ってるけど、ふっくらしたし、ひりひり解消した。
とりま、しばらく毎晩唇パック続けようかな。


最近、体調が悪いというか、おかしい。
体調おかしいと気持ちも沈むから、仕事がさらに鬱だ。
ブログも全然更新しようと思わないから、自分じゃないみたいで、結構行き詰まってる感じです。
どうすればいい方向にむかえるんだ。
とりあえず寝る
のんびりしたぁ

昨夜は11時過ぎには寝たおかげで、今朝は9時にはすっきり起きた!
ゆっくりして、午前中買い物に出て。
いいわぁ。
色々細々したもの買ってきたお。
下つけまはつばさちゃんのが神!
普段用もコス用もドーリーウィンクNo.5。
ほんとナチュラルに盛れる。
まとめ買いしといた方がよかったかなぁ。
あとこの前日焼け止め買ったのに、使わないままどっかいっちゃって買い直した。
青いネイルはコス用に買って。
久々にインテグレートのグロス買ったんだけど。
やっぱりリンメルの買えばよかったなぁ。
むん。
あと、カラコン届いたぁ。
間に合った。
直径と安さで選んだから、発色がどうなのか不安だが。
とりま、がんばるで
あちぃっ!

めっっちゃ暑いっ!
何か急に寒いなぁと思ったら、急に暑くなった!
むしーっとした夏の暑さを感じて一気に滅入った。
でも、夕方とかは風も冷たくなって、まだ夏はきてないってちょっと安心したが。
お風呂上がればじっとり汗かくし。
アイロン使えば汗かくし。
ハンカチの数枚ならどうってことないけど、ちまちま地道にスカートのひだ作るとなったらね。
これからの季節、アイロンは凶器だね。
さっき思ったんだけど、プリーツスカートなら、布の裁断から仕上げまで2時間あれば終わるなって自信ついた。
アイロンでひだ作るの楽しいよう。

電気のヒモにつけるヒモを買い忘れたよ!
長くしとかないと寝ながら電気消せないよー。
何で忘れたし。
めっちゃ大事じゃん!

エリオかわいいようっ!
なんでこんなにエリオがかわいいのかわからん。
おやすみ!

最近のこれ

寒くないっすか!
カーディガン引っ張り出したよぉ。


最近電波女がかわいく思えてる。
アニメ見ても真剣に見る気ないから何がなんだかって思いながら、エリオかわゆす!ってなってる。
まだ2話しか見てないけどね。


何か最近色々予定入ってきてます。
近いのだと、15日に撮影会してくる。
あとBASARA見て、来月も撮影の予定入ってる。
来月あたり、ホールイベント復活しないかなぁ。
ホールイベント行きたいよぉ。
衣装がおっつかないっていう幸せ。


毛穴パックにはまってるお。
添付画像なのだけど、ミント過ぎて目が沁みるし、スクラブが若干痛いんだが。
お風呂でくるくるマッサージすると、角栓がにょきにょきするんだ。
お風呂上がるとひっこむんだけど。
毎日するとにょきにょきが小さくなる!
頬?鼻の脇?の毛穴がぽつぽつしたとこも目立たなくなって、範囲が小さくなって。
やりすぎるとガチで肌傷つけるから、たまにお休みして。
一本使い切ってないのに、新しいのまた買っちゃった^^


また服通販しちゃったよー。
大きめのバッグもほしい。


ViViDまだ好きだよー。
今日のツアーファイナル仙台公演行けなかったがな!
来年の武道館FC先行応募した!


あんまり眠いから、何もしないで寝るでー。
何か色々やらなきゃないことある気がすんだけど、もう何も考えたくないお。
明日仕事できないからーおやすみなさいんこ
Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.