FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリーナスペシャル&ゼロサム

ゼロサム、表紙カーニヴァルだよん!
もちろん買った!読んだ!
无たんかわいいよ、はふはふ*´д`*

アリーナスペシャルも買った!
ViViD表紙!
もちろん全部読んだっ!
もしもメンバー5人で共同生活を送るとしたらって、釣りか。
まぁ、そんなもんだがな。
そして、案の定ハゲ萌えたww
やっぱ零乃くんと怜我くんの掛け合いはいいなぁ。
ギターでもトークでもいいコンビだよねー^^


んー
今度こそお風呂はいる
スポンサーサイト
つかれたよー
今日からまたレセプトの始まりだーよ
今月は1700件超えだーよ
先月より300件増だーよ
来月がピークで2000件超えらしーよ
それ考えたらまぁ、マシだと思うだーよ


うざいね
お風呂入ってねる
今の待受

今号のSHOXXの零乃くんだよ。
かわいいよねー!
雑誌用の変顔だよね。
てか、このくらいじゃ変顔にならないけど。
FCに上がってたのは結構な変顔だったよね。
写真小さくてあんまはっきりわかんなかったけど。


ストラップもつけたよー。
前回からの続投は長曾我部の天衣無縫根付けのみ。
もやしもんのガチャやって、O-157の水晶ストラップげとww
ほんとはヒオチが好きなのに絶対グッズ展開してくれないんだ。
あとキュアメロディーとリズムのマスコットもつけた。
重い。
メロディーとリズム何気にデカいんだよね。
まぁ、かわいいから許す。


お腹へったなー
あーう

あんまり眠くて0時過ぎてから2時間くらいこたつで寝てしまった。
布団に入ればよかったんだけど、洗濯物干すのとたたむのがあって寝れなかった。
せめて30分だけって思ったら随分ねちゃってたんだけど。
洗濯物諸々片付けてる間、また飽きもせずViViDのDVD見てたらちょっと目冴えてきた。
あんまり見過ぎて最近はただ流してるだけな感じだけど、今はちょっと真剣に見てしまった。
何度みても興奮するってか感動するってか。
初めてGLAYのファンになった小学生の時以来のはまりよう。
あの時も一日中GLAYのことばっか考えてた。
最近は付き合いが長すぎて、もう家族感覚っていうか。
元気でいてさえくれれば、もう割とどうでもいいみたいな。
来月でるアルバムも予約忘れてたし。
ViViDもいずれはそんな感じになるかなー?
で、今DVD見て。
零乃くんは言わずもがな大好きで、イヴくんも大好きで、シンくんは天然っぷりに面白くて、怜我くんはただただ健康が心配でなんだか見守りたくなる感じで、メンバーそれぞれ思いがあるんだけど。
KO-KIくんがね。ほんとどうでもいい位置にいて。
失礼過ぎて申し訳ないんだが。
でも、なんだか今日はDVD見てて、本気でKO-KIくんにもがんばって欲しいって思った。
やっぱり自分の中でGLAYが一番だし、最高にかっこいいドラマーって永井さんだし。
この前のさいたま公演で、会場の環境もあるけど、ドラムが一番響いててかっこよくて。
生になるとほんとドラムって音がガンガンくるから興奮するんだよね。
もう永井さんのドラムテクに惚れ惚れしたんだが。
軽やかにリズム叩くんだけど、めっちゃ重いってか厚みがあるってか。
KO-KIくんにも、永井さんみたいなドラマーになって欲しいなって。
めっちゃ主観だけどね。
で、来月のViViDの仙台公演、ほんとドキドキする。
初めてだからノリがわからないし、やっぱり曲ごとにノリがあると思うんだけど。
まぁ、でも、メンバーに仙台来てよかった、また来たいって思ってくれるのが一番うれしいから。
このたまりにたまった思いを、めいっぱいぶつけてきたいと思います。
主に零乃くんに。
きゅいーんしながら泣き顔……してくれたら最高です。



Σ`゜д´゜はっ
もう3時か!
あとDVD一巡して寝る

てか、新しい携帯にデータ移してもらったんだけど。
メールのデータは移らないんだね。
なんかしょぼん
no title
携帯かえたらデコメ使いやすくなった。
風呂入るかー

携帯かえたのぜー!
このカメラの最初の一枚はイヴくんでしたっ!
イヴくんのマイクの持ち方が卑猥すぎるwww
カメラもほんといいわぁ。
もう今までのカスすぎてどうなのって感じだったけど。
室内でも綺麗に撮れるとか素晴らしすぎる。
キーも押しやすいし、操作も前のとあんまり変わらない。
メーカー違うけど。
なにより動作早いのがいいわー。最高。
まぁ、強いていうなら、キーもボディに合わせて白にしてほしかった。
ストラップ新しくするためにガチャポンしてこなきゃ。
あ、ユーザー辞書?に人名とか単語登録しなきゃな。
お、単語登録めっちゃ簡単にできるんだっ!
便利なヤツやぁ
no title
なんでかバンドってめちゃくちゃかっこよく思うんだよなー
ほうー
家政婦は見たの録画した再放送見てるなう。
新婚夫婦の本当の姿は、夫がホモ、妻がレズだった………今じゃこんなドラマねーよw
お母さんと一緒に爆笑だよ。


今日もお仕事頑張ったのぜー!
昨日よりちょっと早く帰ってこれたおー^ω^
明日は忙しくなるんだろうなぁ。
ふぅ。
今日は早く寝るー!


輸入代行のカラコンショップで水曜に注文して、今日振り込んだんだが。
意外と対応しっかりしてた。
これで注文したカラコンの発色がよかったらリピしまくりだな。
安いし使用期限一年とかいまどきねーよ。


携帯かてくるよー!
楽しみだぁ!
機種変しても待受はもちろん零乃くんだよー^^
今日も2時寝だよー。
でも、彼らのDVD繰り返し見れて幸せ。
生のライブどんなだろーってずっとわくてかしてまふ。
てゆか、なんか右の内ももってか、太もも全体ってか、股関節あたりも痛い。重だるい?
あぐらかくとめっちゃ右にダメージくるんです。
なんでよ。
早くチケットこないかなぁ。
来週から地獄の始まりです。
着々と件数が多くなってきて憂鬱。
しかも、最近は9時帰宅が当たり前になってます。
正直きつい。
まぁ、来月が一番件数多いみたいなので。
とりあえず、もう一月の辛抱です。
まぁ、ほんとに楽になるのは6月、7月なってからだけど。
3ヶ月って意外に長いよね。
がんばれるかなー
おやすー
もう2時だねー
体調悪いから早く寝ようと思ってたのに
今も若干お腹の調子悪いです
あ、整腸剤飲んでから寝ればよかった
まぁいいか
どうせかわんないし


´つ‐+`コシコシ
むんー

荻原桃子さんかわいいよねぇ。
荻原さんみたいなカラーにしてみたいんだけど、さすがにアウトかな。
てゆか、ここ2~3日で一気にパーマが取れた気がする。
なんでよ。


早く機種変したいっ
足裏の汗半端ねぇ


ほんとこの人ら好きだわぁ。
何度も繰り返して見てしまうわー。
4月のライブDVDも楽しみで仕方ないけどっ!
とりま来月のライブだよね!
早くホールツアーとかやってほしいなぁ。
アリーナツアーは……無理?
てか、そもそもV系はホールツアーですら無理なの?
昔は地方でもアリーナ2DAYS、3DAYSは当たり前だったけど。
今はそんなん皆無だよねー。
昔GLAYもグランディで4DAYSとかやってたのが懐かしい。
V系はやっぱり集客厳しいのかなぁ。
まぁ、ジャンルに関わらずっぽいけど。
とりま、ていくおふの振りはマスターしていくべきかな。


あー服買いに行きたいー。
ってか、服屋行ってもいいの見つかんないんだよなぁ。
3月下旬でトレンチコートはまだ寒いかなー´ω`
パンプスが欲しいんですっ!
ライブにパンプスで行ったら顰蹙かな。

ねむい
今日9時間は寝たのにねむい。
やっぱ0時前には寝ないと疲れとれないかなぁ。
腹痛とげりぴーもひどいし。
疲れてんのかなぁ。
気合い入れなきゃー。


カラコン注文しようと思ったらメンテ中だった。
携帯買いに行ったら在庫切れだった。
なにこれ。
携帯は取り寄せてもらうようにしたよ。
CA006の白!待っててー!


使うかわかんないないのに、レースリボンのカチューシャとか買っちゃったよー。
かわいすぎるから、ほんとなんで買ったしって感じだけど。
かわいかったんだもん!
服もそれに合わせられるの買わなきゃー。
やっぱ全身白だよね´+ー`
来月のライブ何着てくか悩むわー。
まぁ、ライブなんだから何着てこうがって感じだけど。
服とかヘアメイクってやっぱ気合いの表れだしねっ!
ViViでファッションの勉強しなきゃー
これは………なくないっすか

今回、ViViDの写真でかすぎてインタビューの文字数すくなすぎて凹んだ。
写真と文字数、半々くらいにしてほしいなぁ。
でも、やっぱり零乃くんの笑顔見れると幸せになるー。
もっと笑ってー!
イヴくんの変顔はずば抜けて神がかってて、逆に心配なった^^
それにしても、怜我くんの体力面、改めて心配になった。
咳して肋骨折るとか相当だよ。
ほんともっと丈夫な子になってほしい´ω`
で、来月の仙台公演にわくてかしてたら、GLAYアルバムだすの忘れてた。
予約、今からでも間に合うかな……。
大丈夫かな………
´ρД+`~*
ねむいっすなぁ。
っていってPC起動させてんだけど
ちょっとやったらねるで
軽く4万は飛ぶか
レブロンの化粧水下地、コンシーラー
ウォータープルーフマスカラorマスカラコート
男装用つけま
ベージュグロス
ベージュ口紅


カラコン
ウィッグ
ニット生地
バックル
ブーツ
インソール
久々に買った

マジでお腹すいてきた
限界くるまえに寝よう
おもったこと
フォーリンアイズ新しくなって品質変わったのかな。
変わってないなら今は1ヶ月使用期限になってるけど、1年使っても大丈夫なんじゃないかと思ったんだけど。
製法とか品質変わったんなら無理だけど。
でも、半年使用期限のを気づかずに1年以上使ってたり、あんだけボロクソいわれてた初期のデイジーストアのカラコンを何も違和感なく使ってたし。
しかも、デイジーストアのは一旦乾燥させちゃったのを保存液で戻して使ってたこともあったし。
まぁ、使用頻度がたまのコスプレに使うくらいだったからだと思うけど。
フォーリンアイズのアズールがほしいんだよなぁ。
サファリもほしいんだけど、黒髪には似合わないと思うから買わないけど。
フォーリンアイズ、あの値段で1年くらい使えたらすぐ買うのにな。
まぁ、海外輸入なら2000円以下で1年使用期限のは未だに買えるけど。
普段使いならやっぱフォーリンアイズとかいいなぁ。
今、普段使いのはファルコンの黒コンなんだけど。
あれ、それももうすぐ1年経っちゃうかな?
だ、大丈夫だよね。
とりま、20センチくらい早く髪伸びてほしい。
パーマも今は下半分しかかかってないけど、耳上とか上の方からパーマかけたくなったし。
色も入れたいんだけどなぁ。
受付事務がやっていい具合ってどれくらいだ。
同僚は結構明るかったりするんだけど、赤とか入れたりしたらアウトかなぁ。
光の加減で赤とかに見える程度にのせるくらいならセーフかな。
てか、ツートンとかしてみたいんだけどなぁ。
んー。
お腹すいた。
てか、今日どうでもいいことしゃべりすぎだよね
むんむん

この携帯がほしいんだよー。
今日電気屋でいじってきた。
動作速いし、やっぱカメラいい。
スライド式のもかわいいのあるんだけど、キーと十字キーの間に段差あるのが使いにくい。
意外と重いし。
んー早く機種変したいー。
今の携帯は使い始めた瞬間から失敗したなぁって思っちゃったし。
見た目で選んじゃダメだよね。
携帯新しくしたらストラップも新しくしよ~。


ほしいものメモしとく

ベージュ色パンプス
黒ブーティ
花柄透けYシャツ
柄ストッキング
白ニット
白シフォンスカート
デニムショーパン
とかとか
お金ほしいなー!
所詮無理な話

この春はクラシカルなお上品コーデでいくぜ!とか思ってたんだが、今日、花柄の透けYシャツに一目惚れして。
手持ちなかったから買えなかったんだが。
もうお嬢様コーデは捨てる。
しかも、ワンピ一着で成立、みたいなコーデだから、あんま着回しとかできねーしって行き詰まってたんだよね。
もう前厚パンプスとかでゴリゴリに行こうと思う!
所詮私のキャラじゃなかったんだ。
とりま、白ニットとか白シフォンとかの白アイテムとか透けアイテムはガッツリいきたい。
全身白とかやりたい。
とりあえず、やせなきゃ無理だな。
あと早く髪伸びないかなぁ。
髪赤くしたいんだけど、無理だよなぁ。
むーん。
まぁ、てなことで久々にジェリー買ったんだが、たまにまいちさんってそれでいいの!?って思う写真載ってるよね。
なんか。うん。まぁ。
パンプス……もはやサンダルがほしい。
いや、ブーティか。
むん
花柄の透けYシャツがかわいいのある。
手持ち2000円以下ェ………
うまし

朝早いジャスコは人少なくて快適ぜよ。
ケンタの和風カツサンドはマヨ抜き!
ありがたいわぁ
うましっ!
やっぱりええわぁ

崎谷さんの新刊です。
このシリーズ大好きで、そもそも崎谷さんもねこ田さんもそれぞれ好きな上に、この作品では崎谷さんのかく内容とねこさんの絵が最高にシンクロしてて。
それぞれの主人公たちのその後のストーリーになってて。
軽く370ページ超えはさすが。
昨日、1部を読み終えて、今日、2部を読み終えて。
ただでさえ寝不足なのに、3部もさわりだけ読んでしまった。
やっぱりおもしろい。
こんなふうに小説書けるっていいなぁ。
ラノベだけど、たくさんの知識とかも必要なんだろうな。
小説って自分の好きな作家さんでも、ここの表現に違和感感じるとか、ここはもっとじっくり読ませてほしかったってでるんだよね。
でも、崎谷さんのはそういうの一個もなく、最初から最後まで感情移入したまま読めるから、感動すらしてしまう。
すごいわぁ。
明日は3部全部読み終えて!
明後日以降、衣装に本腰いれる。

集中して本の世界にどっぷり浸れて、久々に幸せを感じた。
まぁ、BLなんすけどね。
明日ちゃんと仕事できっかなー
心入れ換えました
つもりですが。実際は。
人の心なんてそう簡単に切り替えられないし、上手くできてませんが、そうなるように意識するのが大事かなぁと。
もうね。心の中は不満たらたらです。
仕事できない、しかもごまかして逃れようとする人間がいようが、面倒な仕事ばっかり押し付けてくる上司がいようが。
あーだこーだ、イライラ、不満満載、理不尽さにがっくりくるだろうけど。
そんなふうに落ち込んで、せっかくの休日までだらだら落ち込んだまま無駄に過ごすよりも。
同僚にも上司にも何も期待せず、求めず、いないものと考えて割り切って、与えられた仕事だけを確実にこなすだけでいい。
そう考えられるようになったし、割り切って腹括る決意もした。
足引っ張られてイライラすることもあるだろうし、納得できないこともあるだろうし、延々と愚痴ってしまうこともあるだろうけど。
そうあろうと思えました。
そして、趣味に全力を注ごうと。
ままならないことばっかりだと思うけど、そのほうが絶対楽しいし、健全だよね。
色々考えてたら、このままじゃカーニヴァル合わせがボロボロになるっ!って心底焦ったのがきっかけ。
せっかく気心の知れた友達との数少ない機会だから、仕事のこと引きずってダメにしたくないって思った。
1~2年ぶりくらいの男装だし、好きな作品だし、何よりこのメンバーでの合わせだしって、自分としてはすごい気合い入ってるから。
準備もしっかりしたいし。
もう仕事の関係でうだうだしない。
ほんと時間が無駄すぎる。
楽しいこと全力で楽しんでやる。


とりま、今は全力で寝るっ
´ρ~+`
今日は生理痛がいつもよりひどくて難儀しました。
仕事は疲れるし。
明日はとりまDVD返して、ジャスコ行って、衣装やる。
あと、必要なものリストアップしなきゃ。
コンシーラーとか化粧下地もレブロンに統一したいし、色々メモしとかなきゃ。
カラコンも通販しなきゃだな。
海外から取り寄せだから時間かかるし。
もう少し安くしてくれるなら、フォーリンアイズにするんだけど。
使用期限と値段のバランスがなぁ。
とりあえず寝る
たわいもないことを
ごちゃごちゃしゃべります。

結局昨日は携帯買いに行かなかったー。
だって一日寝てたんだもん。
11時頃に起きてお菓子食べて、コナンの探偵たちの鎮魂歌見て、寝て、ごろごろして、お菓子食べて、寝ての繰り返しだった。
まあ、電池パックのカバーも見つかったんだけど。
でも、来月七ヶ浜だし、写メも撮りたいから、給料出たら携帯買う。
CASIOの買うよー。


ウィッグとブーツどこで買おうか散々迷って、最近値下げしたエアリーでウィッグ買おうと思う。
やっぱりある程度カットされてると助かるし。
ウィッグはもうどうカットしようか、どうセットしようかばっかりぐるぐる考えてる。
與儀のは一旦軽く巻いた方がいいのかなぁとか。
むしろウィッグの色きめかねてるとか。
與儀のは金パってか、黄色寄りって考えていいんだよね?
というか、そもそも襟足切るのがほんっと苦手だったんだ。
最近、女子キャラしかやってなかったし。
不安すぎるー。
ただまぁ、設定にないもみあげ増殖はしないように自重する。

ブーツはSHORTYのコスプレイヤーズブーツ買うつもり!
やっぱり形がいいと思うし。
サイズデカイの買って、インソール厚くしようと思う。
やっぱ19センチヒールとかだと見た目悪いし。
インソールどこまで仕込めるかだな。

あとダイエットだよねー。
全然体絞れてないー。
なんか、すでに軽く焦ってます。
まぁ、そのほうがいいのかもだけど。
とりあえず、さっきまたカーニヴァル読んでテンション上げてた^^
无とか燭先生かわいいなぁ。


ねよー
いかん!
今日はもう寝るでー。
めっっちゃ限界。
今日も限界まで疲れたよー。
早く寝て、早く起きる。
今期はプリキュアきたねっ!
毎週録画するでぇ^^


残高が大変悲惨なことになってるので、節制しようと心に固く誓いました。
しかし、明日新しい携帯買いに行くんだが。
とりあえず、お金かかりそうなのは

布、バックル
ウィッグ
カラコン

かな?
あとはViViDのライブもあるし。
雑誌とか買っちゃうとなぁ。
ガンガンお札様が旅だっていかれるからなぁ。
無駄遣いはしないようにしなきゃ。
ふぅー。
寝よう
最近のあれこれ

最近ってかここ1日、2日のことだけど。
まず新しいパウダーファンデ買った!
リキッドタイプでレブロンに惚れ、ロレアルに飽きてきたから、レブロンのミネラルファンデ買った。
パウダーの質もロレアルとはまたまったく違くて新鮮^^
カラーステイのシリーズだけど、カバー力は自然。
やっぱりミネラルだからかな。
付属のブラシは痛くないけど、もうちょっと大きくてもよかったかな。
ロレアルのに慣れすぎたかな。
あとブラシ出すのがめんどい。
たいしたことない動作でも、朝はめんどくなっちゃうんだよね。
別にブラシだけ買おうかな。
パウダーの質、色、カバー力ともに気に入ってます^^


お母さんの極潤クリームをハンドケアに使ってます。
今年は手の乾燥がひどくて、ハンドクリームの重いテクスチャーだとなじみが悪くて。
で、お風呂上がりに極潤クリームなじませて、ついでにささくれケアも兼ねて、爪とか指先にもぐるぐるなじませて。
ハンドクリームを被せる。
結構いい感じです。
続けてたら指先までつるつるになるかな。


あとあと。
前に買って放置してた美人ぬかとりだしてみた!
やっぱりお風呂上がり後もつっぱらないし、肌明るくなってつるつるになった。
しかも、化粧水の浸透具合が半端ないっ!
匂いが独特だけど、しばらく続けようと思う!
ぶつぶつ毛穴も綺麗にならないかなぁ。


まつげ美容液も買わなきゃ。
下まつげはやっぱり地まつがベストだって気づいた。
いいまつげ美容液ないかな。
泣いても落ちないマスカラ買わなきゃ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw29873
http://news.nicovideo.jp/watch/nw30769

ヴィレバンからストリンジェンドとかなくなったら悲しいとか思ったら仙台は無事らしい。
イライラするから日曜日は携帯、最新機種に機種変してくる。
残高5万しかないがなwwwwww
しらねーわ。
体調崩しながら仕事する意味なんてあんのか。
世の中ままならににゃー
なんか楽しいこともいっぱいあったけど、ストレス溜まることもいっぱいあって、なんだかもう。
ただ、人間って仕事辞める時の理由は大体人間関係のせいなのかなって。
仕事量が半端ないとか給料安いとか色々理由はあると思うけど。
一緒に仕事してる人に嫌気さしてくると仕事辞めたくなんだなぁって、今の私の状態です。
思い出すだけで腹立つっていうかガッカリする。
仕事できない人間とか気が回らない人間とか。
もうその人たちと仕事する意味あんのかっていうか、重荷でしかない。
仕事始めて半年で思い知らされるなんて。
上司はこっちになんでも押し付けてくるし。
一度もやったことないものを、やれるでしょって何も教えてくれもしないで押し付けるだけ押し付けて。
もうみんなしてなんなの。
そんな人たちに慣れて妥協するしかないのかな。
慣れるまでどのくらいかかるのかな。
早く辞めたいよ。


こんなに愚痴るつもりじゃなかったのになー。
とりあえず、携帯の電池パックのカバーどっかいった。
見つからないかな。
いつか漏電的なことになるんじゃないかとひやひやだよ
Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。