スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ明日…っハァッハァッ
うわぁ
もうコスファイまで間もない!!
うはぁっ
き緊張するぅっ
どどどうしよう!?
大丈夫なのだろうか!?
今日は早く寝るね!

あ、あと明日もまた早退になりそうですorz
日曜日って色々と出掛ける予定が入りやすくて、明日も夕方からお出掛けになりそうで;;
なので、申し訳ないんですが、3時くらいには退場になりそうです(〒□〒)
すみませんっ!
いっつもこんなですみませんっ!
厄介者ですが、何卒よろしくお願い致しますっ!
スポンサーサイト
おはようございます
昨夜は23時くらいにはすっげ眠くなりまして。
さっさとベッドで寝ればいいものを、居間でちょっと一眠り…なんてアホなこと考えてね。
居間で23時から2時くらいまで寝ちゃいましたよ。
それからちゃんとベッドで寝て、9時過ぎには起きれた!
ちょっとまったりしてから、色々準備したいと思います。
てか、問題なのが。
夢。
夢見たんだけども。
それがさぁ。
明日、荷物まるごと忘れてイベントに行く夢。
バカだぁ。
バカなことしてたよ。
何にも持ってかないから、会場でひとりポツンとね。
何やってんだって話だよねー!
ちょっと怖くなったので、忘れ物とかないようにしっかり準備していかないとね!
んふー!
興奮するー!
皆さん明日はよろしくお願いします!
雨やんでくんないかなぁ
電車くるまで暇じゃー
今日は4時限目にあったゼミをサボりー
なんかいつも何かしらサボってる気がしますが、気にしなぁい
もうね
当日のメイクのこととか表情の作り方とか、ポージングとか
そればっかり気になっちゃってね
今日はサボってドラッグストアでペンシルアイライナーを物色
キワとか粘膜とかぼかし用にね
滲まないのでいいのがないかと
一昨日買ったリキッドはねぇ
どうにか復元しないものかとお祈り中!
結局今日はクレヨンタイプのアイライナー買いました
これでぐりんぐりんに真っ黒にしてやるぜ
はふぅっ
電車…来ないかな……
カバンから薬取り出したら、袋の中で満遍なく広がっててびっくり!
ぽわーとなっとる
今日も寒いっ!
寒いよほんと!
週間天気予報で日曜日、雨マークだったよorz
晴れないかなぁ
てか、風あるなぁ
地形的に地元風吹きやすいんだよね
風強いからさらに寒く感じるよ
雨降ってないだけましだけど
仙台はどうかなぁ
ちょっとでもあったかいといいけど
てか、こんな天気のまま梅雨に突入とかされたら泣けるな
来週からは晴天続きでお願いしたいっ

てゆかさ!
一昨日買ったリキッドアイライナーがもう使えなくなったっ!
不良品か!?
何につけても説明書とかパッケージの裏はしっかり熟読派なので、保管にも気をつけてたのにっ!
すでにインクないマジックみたいな描き心地……
馬鹿にしてんのか?
そうだろ
馬鹿にしてんだろっ
うぇっうぇっ(つД`。)
訴えてやるっ
ほんと朝から泣きたくなったよ!
この不良品めっ!めっ!
テルさんの歌声でこのささくれ立った心を癒やしてもらうしかないよ(Θ_Θ)

結局昨夜は23時半には寝たのに、すっげ寝起き悪かったのは何故
あれか
睡眠時間が悪かったのか
7時間半の睡眠だったからな
中途半端な感じだったから体が愚図ったか

はぁぁっ
やっぱりテルさんの声が一番美しい(*´y`*)
ネ申!!!
またコンサート行きたいよぉっ
仙台着くまで寝るかぁっ
えっとコスファイまであと3日くらい・・・・・・?
なのなっていうことで。
着々と日曜日に近づいていきますね~。
何度もしつこいですが、すっげ楽しみであり、すっげ緊張してます。
今からハァハァ息切れしてます。
あーもう自分大丈夫だろうか?
衣装はもう大丈夫なんだけど。
あんまりね。
手加えたりすると失敗する人間だから。
ほどほどにね。
日曜日・・・・・・早く来て欲しいようななんていうか・・・・・・・・・

今日はね。
夕ご飯食べてから、メイクの研究~
やっぱりメイクって楽しいっ!
最近、ほんっと変わり映えのない毎日同じメイクだったから。
どうすれば目おっきく見えるかとか、どうすれば鼻高く見えるかとか・・・・・・´ー`
コンプレックスの塊な顔が恨めしい!
結果ね。
当日、すっげー濃ゆいメイクになるっ!
自分史上初の濃さっ!!
もう引かれるの覚悟で行くからさっ!!!
みんなスルーしてくれるといいな。
そんなこんなで、クレンジングすんのすっげ大変だった!
こんなん普段できねーわ。
濃い前にクレンジングに梃子摺るから
当日、スムーズに濃メイクできるように、前日にまた予行演習したいと思います!
てか、眉毛もっと細くした方がいいかなぁ。
どうかなぁ。
前は今よりもっと太かったんだけどね!
コスし始めて徐々に眉毛なくなってくよね´∀`

はふぅ
眠いぞ!
昨夜より眠い!
もう寝ちゃおうかな!
まだ23時だけど
そんで朝は彰とか宮田さんに起こしてもらうんだwww
うへへww
暇だったから着ボイスダウンロードしちった
神谷さんと宮田さんと彰と三木慎ww
めっちゃくちゃ迷った結果、神谷さんと宮田さんの着ボイスを着信、メール受信に設定しちゃった。
メールが届けば、宮田さんが「電子郵便のお届けです。ハンコ下さい」っていってくれるんだ
電話がくれば神谷さんが「電話だ。出ないのか?それともお前の代わりに私に出ろというのか」っていうんだ
相変わらずのSっぷりにきゅんww
他にも彰が「大丈夫だって。君はいいやつだもん」っていってくれるんだぜ!
これ聴いて真面目に励まされるなんて、なんて痛い人間なんだと自覚はあるけどなっ!
いいんだいいんだ
二次元が私の生きる世界なんだもん
いや~でもマナーモードにし忘れて、学校なんかで鳴ったら恥ずかしすぎてもう学校なんかいけないよね!
あはっ
朝から雨は鬱以外のなにものでもない
今朝は特に寝坊したわけじゃないんですが、準備が遅くて慌ただしかったですorz
メイクに時間かかっちゃうんだよなぁ
てか、今朝は寒いので電車の中に暖房入ってるww
あったか~
よく眠れる気がします

DAYBREAK'S BELL聴いてると00見たくなる
結局最終回まだ見れてないっていう
実はロックオンピンピンしてました~てへw的な展開を期待してしまうのはただのアホか……そうかアホか………orz

おぉー
人の出入りが激しくなってきて外の空気が入ってくるからちょっと寒いぞー

はーやく日曜日がこっないっかなー
みんなのブログ見てむふふってなってます。
ところで小春ちゃんのとこにはちゃんとツナギ届いたのかな!?
大丈夫かな!?

仙台着くまで寝るかぁ
うわーすごい眠いなぁ
明日も5時起きだし、ちょっと早い気がするけどもう寝ちゃおうかなぁ
瞼がゆうこと聞かずにくっつきたがってるんだな
姉に借りたマッサージ本に唇に効くマッサージも載っていたので、早速実践
自分乾燥肌な上に、ほんっと唇&口の周りは弱いんですよ。
炎症起こすなんて日常茶飯事だし。
春になって随分経つのに、まだ唇乾燥して皮ムケするし
んで、本に載ってたマッサージを実行!
いや~いいね!
潤ってる感じがするよ!
朝晩と唇マッサージ習慣にしようかな!?
イベントとか参加して夢中になると唇なんてほったらかしになっちゃうから、もう数時間でカピカピなっちゃったりね。
それを防ぐためにも、ちょっと唇マッサージやってみたいと思います。
明日の朝も顔の浮腫みが酷かったら、マッサージ試してみようかな
お腹痛いですorz
日月とお腹痛かったんですが、昨日は大丈夫だったので油断しました。
またお腹痛くなってきたぁorz
今帰りの電車の中なんですが。
無事に帰りつけるのか不安です。
なぁんで最近お腹の調子悪いんだろうか
嫌だわぁ

ところで
新しいアイライナー買っちゃいましたww
今使ってるのが、もう出が悪くなってそろそろ寿命だったし。
それに、日曜日はコスファイだからね!
ガッツリメイクしていきたいと思います。
あと、姉から浮腫解消のマッサージが載ってる本も借りてきました
マッサージマスターして、当日浮腫顔にならないようにしていきたいと思います!
結局~
講義30分くらいしか受けなかった!
その30分も寝てたし。
出席取んない講義だしね!
んで、ご飯食べて買い物して帰ります!
あーっと
同人誌の通販もしなきゃないんだ
代金郵便振込だから郵便局にも行かねばー
混んでそうだorz
てか、お腹空いたぞー!!
ヒマー
講義始まってもただ聞くだけだから詰まんないのな

昨夜ツナギ着てみたんだけどさ。
なーんか似合わないかも(´∀`)
サイズは合ってても似合わないっていう致命傷!
いいんだいいんだ
大体いつもこんなだしね!
カメコに徹するんだ(´∀`)
あー早くみんなに会いたい!
うひぃwww
ビデオとったぜ!
可愛いhydeを!
ラルク休止して何やるかと思ったら、今度はユニットか。
相変わらず麗しい姿形をしてましたよ。
しかも、気遣い屋さんww
今朝のhyde見たお母さんは真面目に「女みたい」と驚いとりました
生まれ変わるならhydeみたいな顔になりたいおっ!
ほんっと可愛いんだよねぇ
なんであんなに可愛らしいんだっ
しかも笑った顔がまた可愛いんだ
hydeー!!!

コスファイの準備一通り終わりました~w
これで前日はめたくた早く眠れます
缶バッジがウザいことになってますが、気にしなーい気にしなーい
ツナギのユルさもちょうどいい感じ?
黒スーツも楽しみだしっ
うほww

イチゴの練乳かけを卍解いうらしい!
でも練乳ちょっと苦手だから、イチゴの卍解はできそうにないのが無念!

壬生祢さんがチラッとツナギ骸姿になっていまして!
はぅんっ!
あー早く生でお姿を拝ませて頂きたいっ!
だってすっげカッコイイんだもんっ!
いやーもうカメコできるだけで本望です
早く早く日曜日になんないかなぁ!
だめだぁ!
楽しみだけど、緊張するぅっ
今度は小春ちゃんとツナ総受け話で盛り上がれるといいなっ!
どの辺までだったら引かれないかなっ!?
絶対自分のすべてをさらけ出したら、冷笑されるのが落ちだってわかってるんだ!
どこまで話していいかちょっと考えていこうかと思います!
しーあーわーせーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
だってさ!だってさ!
講義がめちゃ早く終わったんだもんっ!
400字以内の小論書いた人から帰っていいとかって
すぐ終わるっつの
書き終わってから電車の時間までちょっと待ってたんだけど、講義始まって30分くらいで出れたww
もうめっちゃくちゃ幸せ!!
そんで、明日にしようと思ってた缶バッジ探しをさっきしてきました!
四季ちゃん情報により39マートとヴィレヴァン見てきましたよ。
どちらでも缶バッジゲットして、大小合わせて6個くらい買ったかな。
39マートでミシュランの白いモコモコキャラとコーンフロスティのトラキャラの買っちゃった!
ヴィレヴァンではね、ゴーストバスターズのやつ
何気にキャラモノ好きなんだよねぇ
でも、考えたら缶バッジほとんどキャラモノになっちゃって、ちょっとウザいことになるかもorz
まぁ、いいや!
気に入ったのつけたいもん!
今日買った缶バッジと家にある缶バッジ、バランス考えてツナギにつけてみたいと思います。
山本だし、そんなガチャガチャつけなくてもいいかなぁと
でも、自分の趣味でガチャガチャつけちゃうかも
物足りなくて明日またバッジ買い足したりして
うぎゃっ
でも、準備は着々と整えてますよ!
今夜、一度一通り荷物揃えてみたいと思います
はぁぁっ
楽しみぃ
でも、ちっこい缶バッジひとつに158円かかるとは思わなんだ( ´ー`)
誰だよ。線路に置き石しやがったやつは!
というわけで、朝から電車が15分遅れ
まぁ、一時限目は大した講義じゃないから、遅れて行っても構わないんだけどね
あーでもホント眠いわぁ
昨夜から引き続き眠いっ
しかも、朝起きたら滅茶苦茶顔浮腫んでるし
あれ?自分単だったかな?
ってくらい
もうね
瞼が腫れてんのが一目でわかるのよ
なんで最近こんなに浮腫むんだろう?
前までこんなことなかったのになぁorz
しかも、起きたら唇がすっげ炎症起きてた!
ヒリヒリしちゃってさぁorz
なーんか自分の体調がイマイチつかめません
今日も何とか最後まで講義受けるように頑張ろう
t.A.T.u.の曲は好きだったりするんだ。残念な人たちだと思うんだ。皮肉なしで
昨夜は早速、ロゴとエンブレム付けましたぁ。
多分ちゃんとできてるはず。
ツナギはあと缶バッジつければ終わり!
てか、ツナギに缶バッジつけたら、準備は一通り完了かな!

れんさんのオレンジツナギ姿、ヤバかった!
早く生で拝見したいっ!
なんでみんなしてこんなイケメンなんだろうっ!

そういえば水10で、村上さんとかがt.A.T.u.のパロコントやってたよね
笑えた
5時限目まで講義あって、電車ん中でイラっとして、さっきまでイライラしてたんだけど、快復しました。というより眠いだけ?
うひー。
眠いぃ
明日も5時起きだから早く寝たいんだけどな。
今夜中にツナギにロゴ&エンブレムつけて。
10年後用に使うシャツにアイロン掛けて。
ってことします
筋トレしてから寝よう
おいそこの女子高生よ。そんなに化粧直ししてこんな時間にどこにいくのだ
テレポーテーション使えないかなぁ
イヤだなぁ
知らない人と密着しないといけないこの空間が
気持ち悪くて神経焼き切れそう
あぁもう無闇に音量上げちゃうじゃないか
鼓膜がついていけないよ
両隣の中年の男女よ
せめて痩せてくれ
まぁ私も大概太いけどな!
あー肩凝ってきたぁ
気に入ると延々と同じ曲を聴くタイプです
やっと帰りの電車に乗れます。
家に着くのは20時半頃かなぁ…orz

ちょっと口角の荒れが酷くて焦ってます。
パックリ割れちゃって……;;
もうすぐコスファイなのにぃっ
お菓子とか食べ過ぎると荒れたりするんですが
そんなに食べたつもりはないんだけど
無意識のうちに食べてんのかな!?
しかも、昨日に引き続きお腹痛くて
朝は大丈夫だったんですけど、仙台に着いたあたりから痛みだして
極限までいきました
の割に冷凍みかんとか食べてんだけどね
好調とは言い難い体調です
腹痛、肌荒れともにちゃんと治さないとね!
なんてったって日曜日はコスファイですもんっ!
楽しみ過ぎる
てか、みんなのコス姿を拝めるのが楽しみ
みんなに引かれても粘着するんだ
前回もまぁまぁ撮ったけど、あんなんじゃ足りない!
一人100~200枚は撮りたい勢いですから
むふふー
日にちないですが、ダイエットも頑張りますよ~!
寒っ!
20080526133830
20080526133827
友達が食べたいって
冷凍みかん
買ったのはいいんだけど、カッチカチ(〒_〒)
自然解凍で2時間かかるってorz
かったい皮剥いて食べるんだけどさぁ
氷なの
寒いのなんのって
一個食べるのも一苦労でね
でも楽しかった(´∀`)
今日は午後から曇り空~
とうとう一週間切ってしまったよ!コスファイまでっ!
あはぁっあはぁっ(*´Д`)=з
昨夜、ちょぼいマスクが完成したので、あとはツナギにちょっと手を加えるだけ………ってうほぁっ!?
小中の同級生がっ!
この子とはたまーに会うんだよね。
相変わらずほんわか明るい笑顔を振りまきよる(´∀`)
てか、顔が疲れてるいわれたっ!
大きなお世話だっ!
知ってるよっ(〒□〒)
んで、話戻すと。
何かしなくちゃいけないのはツナギくらいです。
あとは、黒スーツ用のシャツのアイロン掛けくらいかな。
うんうん。

なんかさ。
西川さん好きだわ。
うん。
最近の曲もいいけど昔の曲もいいよね。
あ、GLAYさん、来月新曲出しますんで。
よろしくお願いしまぁす!
買ってね!

昨夜もグンジ腹筋目指して頑張ったんだよ!
久しぶりにメイクの研究さたよ
今日は腹痛のお陰で早く起きたので、メイクの研究したぁ!
アイラインの幅とか入れ方とか
黒いシャドウ使うより、ペンシルでぐりんぐりんにした方がいかなぁ
陰影もガッツリ入れなきゃなぁ
つけまつげ新しいの買おうかなぁ
なんか今のつけまつげに限界を感じてきたような…
水曜日はドラッグストアも物色せねばっ
きたぁぁぁぁぁっ
下地先生きたぁっ!!!
おねぇティーチャー!!!
下地先生癒されるぅww
グッジョブからくり(・ω・)ノ
下地先生の例えが古くて私もわかんね(´∀`)
うぉっと!
いきなり小栗旬かよっ!
どんだけメンズ好きなんだっ(笑)
ちょ…ふざけてるだけだろ!?先生っ!!!
壁紙、グンジくんにしちゃったw
20080525182845
壁紙をグンジくんにしたのはいいんだけど、ちょっと横に伸びちゃってんだよね。
ごめんよ。
勝手にポチャグンジにしちゃってごめんよ。
いやぁホント咎狗のコミックスくらい読もうかなぁ。

てかさ。
今日は7時前には起きたんだよね。お腹痛くて。
その内おさまったからきにしなかったんだけど、出掛けようと思った頃を見計らって腹痛の波が。
どうにかやり過ごして、ダ★ソーだの行ってきたんですが。
また腹痛の波に襲われまして。
何だか今日は調子が悪かったどす。
まぁ、でも、今日は色々と買い揃えられたので。
あとは、買わないといけないのは缶バッチくらいですかね。
午後からずっと出かけてたから、今週もコードギアス見れてないんだぜorz
tebukuro.jpg


結局100均でグローブ見つけられなかったので、ホームセンターで買ってきました。
とりあえずこんな感じでいいかな?
一応黄色。
Lサイズだからちょっとおっきいんだよねぇ。
でも、まぁ許容範囲内だよね?
このグローブさ。
つけてると手がめっちゃ臭くなっちゃうんだよねー!´∀`
まぁしょうがないよね。
手から異臭を放ってても見逃してくれるとありがたいな。

マスクはですね。
結局パーツを組み合わせることになりました。
それでもまぁ、結構お金かかちゃったんだよねorz
仕方ない。
糸色望的クオリティにしか仕上がらないと思うので、泣きたいですがしょうがないっ!
これも、周りのみんなには我慢してもらわないといけないなorz
みなさん、重ね重ねすみませんっ!
でも、なんとか形になるよう、頑張っておりまする。

缶バッチなんだけどさ!
地元の100均、3店舗全滅!
あれー?
売ってると思ったんだけどなー?
これも色々と探し回りたいと思います。
水曜日は午前で終わりなので、水曜にすべてをかけます!
とりあえず、今夜はマスク作って、一通り衣装揃えてみたいと思います。
あ、なくしたまま放置していた黒ネクタイ、今日きちんと買ってきましたっ!!
ふんがーっふんがーっ!!
缶バッチ
20080525014033
うちにある数少ない缶バッチを探してみた
ラブラブなペコちゃんに何だっけこれ?
何かの脇キャラなんだよな
主キャラがニット帽被ってオーバーオールきてる犬のやつ
音楽系のゲームだったような
まぁどうでもいいか
せっかくなのでコイツらみんな使ってあげたいと思います
例えペコちゃんがラブラブしてても気にしません
近付いて見なきゃ缶バッチの柄なんてわかんねーし
ということで、缶バッチ4つしかないので、明日にでもついでに買い足してきたいと思います
咎狗の血とか
グンジとかやりたくなってきたぁ
ただ咎狗の血なんて一回もプレイしたことないけど・・・・・・テヘ
グンジ可愛いと思う
機会があったらいつかやってみたいです
なんかね
山本がつけてるガスマスク的なの、ネットで類似品見つけたんだけど、ちょっと値が張るんだよなぁ。
しかもこれから通販だと、イベントに間に合うか不安だし。
明日、別のホームセンター行って見つけられなかったら、パーツ組み合わせて自作になりそうです。
すっげ絶望的な仕上がりになるのは目に見えてんですが、まぁないよりましってことで。
あと、グローブも買わねばならんなぁ。
明日は日朝見たら、出かけたいと思います!
頑張って色んなもの調達して、準備完璧にしたいと思います。
ツ★ハドラッグストアでセールだったんだ
20080524213517
というわけで。
今回の戦利品は多々ありますが。
デオナチュレのソフトストーンが安かったので買ってきました。
これは水とかにつけずにそのまま使えるタイプ。
クチコミ評判がいいので、今年はこれを試してみたいと思います。
来月のコスファイは絶対色んな汗を大量に噴出すると思うので。
こういうケアはガッツリしないとね!
あれ、なんか臭うんじゃない?なんて思われたら羞恥で死ねる。
せめてニオイだけは発しないよにガッツリ塗ってコスファイに備えたいと思います。

あとクレンジングクリームも買いました。
これも通常よりかなり安くなってたww
もう2~3年はこの同じクレンジングクリーム使ってます。
ガッツリ塗ったマスカラはオイルの方がちゃんと落ちるんだけど、乾燥肌だからクリームじゃないと肌が生きていけないんだよね。
なので、マスカラはお湯で落ちるタイプ使ってます。
お湯で落ちるタイプでも優秀なので、クレンジングが楽だしオススメです。
デジャヴュのファイバーウィッグマスカラとかケイトのジェルマスカラとかね。
乾燥肌の人にはクリームクレンジングもオススメです(´∀`)
コスに使える収穫は乏しかったけど、日常使える収穫が豊富だったので幸せな日でしたww
あちゃちゃちゃちゃーっ!!!
れ、れんさんからメールを頂き・・・・・・ッ!!
ガクブルガクブルッ
本当は私の方からメールをすべき立場なのではっ!?!?
もう申し訳なさ過ぎて!でも、嬉しかった!
しかも調子こいたメールを返信してしまった!!
あぅっあぅっorz
当日はほんと大人しくして、粗相のないようにしなければっ!
しかも、壬生祢さんには多大な迷惑をおかけしまくりでっ!!
当日は頭さげないとっ!!
本当に申し訳ないですっ。
今回は新しい繋がりも生まれた半面、多大な迷惑もかけ・・・・・・。
あぁぁぁあぁぁぁっ。
せめてまともなコスをして、足を引っ張らないようにしなければっ!!
どうせどうせ、まつりちゃんも小春ちゃんも四季ちゃんも完璧なコスをしてくるのは知ってるんだ!
私だけグダグダなのは知ってるんだっ!!
それでも頑張るんだ!
みんなのお荷物にならないように頑張るんだ!

そういえば、れんさんからご提案して頂き、当日はオレンジツナギのほかに黒スーツもすることになりましたぁ!
スーツっていったら、黒だよね?
黒スーツでいいんだよね?
楽しみっす!!
れんさんのスーツ姿はヨダレじゅるじゅるなんだ*´¬`*
他のみんなはどうなのかな!?
壬生祢さんのスーツ姿も拝見したいっ!
だって骸のスーツ姿だよ?
カッコよくないわけないじゃんっ!!
どうしよー。
メモリ足んなくなったらどうしよ。
眼レフの充電なくなったらどうしよ。
それだけで、私死ねる。
後悔で死ねる。
今回の合わせは幸せすぎて、緊張し過ぎて、もう何が何だかっ!!
準備だけは完璧にしておかないとっ!!
ガスマスクは明日も探しに行こうと思ってるんだけど、最低、パーツを組み合わせた自作になる可能性も大いにあり・・・・・・。
ガスマスクは今のところ絶望的な仕上がりになりそうです。
グローブは、イメージに合うものがあるといいんだけどなぁ。
明日、勝負かけてきますっ。

あ、ツナギはペンキ汚れなし・・・ってことでいいんだよね!?
すべてにおいて自信がないせいか、いろんなことに不安を感じるorz
Copyright © ヤックデカルチャー!……ですかな. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。